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STU-HALL貸会議室


セイノースーパーエクスプレス労働組合
               STU新所沢ビル
STU-HALL会議室利用要綱

会議室の利用について

休館日 土曜、日曜、祭日、年末年始
利用時間 9:00~18:00(最大延長)

大会議室

大会議室

118.94㎡・35.97坪

収容人員 最大90人

拡声設備あり(別途料金)

利用料金
午前  9:00-12:00  2,200円
午後 13:00-17:30  3,300円
全日  9:00‐17:30   5,000円

延長料金(30分毎) 1,000円
※午後の時間帯のご利用は18時迄を限度とします。
※料金には消費税が含まれています。

※上記料金は予告なく変更される場合があ
 ります。

利用時間には会議準備・後片付けの時間
  が含まれます。

スクール型の場合は最大90名まで使用可能です。

会議室

大会議室を2分割したスペースです。少人数様のご利用に最適です。

第1会議室

62.53㎡・18.91坪

収容人員 最大45人

拡声設備あり(別途料金)

利用料金 
午前  9:00-12:00  1,800円
午後 13:00-17:30  2,600円
全日  9:00-17:30  4,000円

延長料金(30分毎) 700円
※午後の時間帯のご利用は18時迄を限度とします。
※料金には消費税が含まれています。

※上記料金は予告なく変更される場合があ
 ります。

利用時間には会議準備・後片付けの時間
  が含まれます。

スクール型の場合は最大45名・ロの字型の場合は最大24名まで使用可能です。写真例:ロの字型16名使用

第2会議室

第2会議室

56.41㎡・17.06坪

収容人員 最大36人

利用料金 
午前 09:00-12:00  1,500円
午後 13:00-17:30  2,000円
全日  9:00-17:30  3,200円

延長料金(30分毎)  570円
※午後の時間帯のご利用は18時迄を限度とします。
※料金には消費税が含まれています。

※上記料金は予告なく変更される場合があ
 ります。

利用時間には会議準備・後片付けの時間
  が含まれます。

スクール型の場合は最大36名まで使用可能です。

ロの字型の場合は最大24名まで使用可能です。こちらの会議室は音響・スクリーンはご利用できません。

付属設備について  
 付属設備を別途料金でご利用できます。
 
・プロジェクター
  (仕様EPSON EB-U32) : 5,000円(スクリーン代込・大会議室・第1会議室)
 ・ プロジェクタースクリーン : 1,500円(大会議室・第1会議室)
  ・
マイク・アンプ : 1,500円(大会議室・第1会議室)
 
・ホワイトボード : 300円


お申し込みについて

1、電話にて空室確認・申込みをお願いいたします。
TEL 04-2968-5291
2、申込み後、会議室利用申込用紙に記入の上、FAXで送信して下さい。
会議室利用申込書 [mousikomiyousi.xls] | FAX 04-2920-0770
3、ご利用のお申し込み受付開始について
利用月の2ヶ月前の1日から受付をいたします。
次の各項に該当する場合は、ご利用をお断りし、または利用承諾を取り消すことがありますのでご注意ください。
  • 催物の内容、目的によってご利用をお断りすることがあります。
  • 利用の承諾を受けたときの利用目的と異なる目的のために使用する場合。
  • 利用の条件に違反し、またビル管理者の指示に従わない場合。
  • 利用申込書の記載に偽りがある場合。
  • 利用の権利を転貸または他人に譲渡した場合

ご利用について

  • 利用時間は、通常9時~17時30分までとします。利用時間の延長は原則として認めませんが、利用当日あとに利用予定がない限り認めます。この場合、追加料金を申し受けます。
  • 利用時間には会議準備・後片付けの時間が含まれます。会議室のテーブル・椅子を会議の都合で移動される場合は、利用後もとの位置に戻してください。
  • 当ビルに可燃物・爆発物・危険物の持ち込みは禁止です。

キャンセル料について

  • ご利用日の1ヵ月以上前に解約された場合は、キャンセル料として利用料金の2分の1を申し受けいたします。
  • ご利用日の1ヵ月未満前に解約された場合は、キャンセル料として利用金額の全額を申し受けいたします。

官庁等の手続きについて

  • 催し物によって、消防、警察などの手続きの必要な場合は、使用者側で手続きをとってください。未届などによって開催不能となっても当ビルは責任を負いません。

掲示・配布・販売・募金行為について

  • 当ビル敷地内及び館内で、ビル責任者の了解を得ないで、掲示、印刷物の配布、物品等の販売、募金などの行為は、厳禁しておりますので、堅くお守りください。

災害対策、盗難防止について

  • 火災、その他の災害予防にご協力いただくと共に、緊急事態発生に際しては係員の指示に従い、冷静に対処して下さい。また開催前に予め避難口などを確認しておいてください。
  • 盗難などについては、当ビルとして責任を負えませんので、利用者側で十分ご注意ください。
  • 当ビルでの喫煙は、ご遠慮ください。

飲食物の持込みについて

  • 外部からの飲食物の持込みは、ご遠慮ください。

設備・器具を破損または紛失された場合

  • ビル内外の付属設備、器具を破損または紛失された場合は、その損害を弁償していただきます。

電話の取次ぎについて

  • 原則として、電話の取次ぎはできません。

駐車場・駐輪場について

  • 駐車場はありません。(周辺にコインパーキング有り)
  • 駐輪場はありません。(周辺に有料駐輪場有り)
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